SleekPecan0u’s diary

はじめまして

5/16

とてもびっくりした

日付がいつの間にか変わっていた。

昨日(一昨日?)の記事も上げていなかったので

非常に疲れていたのが分かる

寝る時もすぐに意識がどこかへいってしまったのでそういう事だろうと思う

今日はすごくいい天気だったので外に出たりしていた。

とても暑かったけれど山の中に行くと

少し涼しくも感じた

タバコを吸いながらこの記事を書いているが

いつかはタバコをやめたいなと思う時がある

結局ズルズルと吸うのは分かっているけど

ふとそういう気分にもなる

部屋の中がとても暑い

明日も朝からやる事が山積みなので

今日はうだうだと過ごしながら寝る事にする

連続日数を意識していたのだけれど

過ぎてしまったことはしょうがない

明日から頑張ろうと思う 多分