SleekPecan0u’s diary

はじめまして

6/16

あまりにも寝ることができない

ベッドに入ってもう2時間も経ってしまった

今日は仕事で思いっきり怒られてしまった事もありそれが原因で落ち込んでいる

明日も同じ事が起きると思うと余計に寝れなくなる

自分はこういうことがあるとすぐに寝れなくなる

寝れない原因もわかっている

睡眠を助けるために使っている瞑想アプリも

この状態だと全然役に立たない

ストレスでトイレに行きたくなり

また横になるけど寝れないので

それがストレスでトイレに行くという行為を2時間の間に何回もしている

明日のことを考えるとどんどんとそのループに入ってしまう

こういう時の対処法を考えるけど

実践して上手くできたことがない

このまま寝れない状態で朝を迎えるんじゃないか

そう考えるとどんどん嫌になる

明日も嫌だし寝れない今も嫌だ

嫌なことばかりで嫌だ

一体どうすればいいんだろう

何をすれば自分は寝ることができて

明日起きた時に元気に過ごせるのだろう

こういう事が定期的に起きてしまうので

どうにかならないのだろうか

どうかこれから寝れますようにと祈るばかり

そして明日何事もなく終われますように

終わってからも予定が入っているのを忘れていた

誰か私を救って欲しい 助けて欲しい

寝れないまま過ごすのは嫌だ

嫌すぎる

誰でもいいから助けて欲しい