SleekPecan0u’s diary

はじめまして

6/13

いつのまにか5月が6月になっていて

ブログも書かなくなっていた

完全に忘れていた。

ここ最近として思うことはあったりなかったり

新しい製品に向けてまったく進んでない作業に取り掛かってみるけど中々前に進めずに過ごしていたりという日々を過ごしている

他のところを先に作ってあとで悩んでいる部分に取り掛かればいいのに前に進もうとしていない

今ここで書いて先別のところすればいいじゃんと思った

明日そうしよう

 

今日は部屋の掃除をした。ちょっとだけ綺麗になった

昔にもらったものとかがわんさか出てくるので

懐かしいーと思いながら捨てた。

もう一回見たくなる時は多分来ない

 

随分前に頼んだ物がいつ届くのかと思ってみてみると8月前だった。入荷してないらしい。

8月に届くのかも怪しいかも

 

色々やっていないことをやって遊んでの一日で

今日はよく寝れそうな日です。

わかんないけど