SleekPecan0u’s diary

はじめまして

5/23

毎日更新するのをやめた。めんどくさくなってしまったわけではないけど

書きたいときに書くのが今のところはいいんじゃないかと思った

続けることが大事かもしれないけど、とりあえずではじめた事だし

今はこれでいいと思う

居心地のよさがすべてだと思う

居づらい雰囲気になってしまって2,3年離れていたけれど

今日話をしていると、他の所もあるし別にいいかという気分になった

そこじゃないといけないという理由がない

今日はそんな感じの一のはじまりだった

最近はネガティブな感じで考えていたけど、ポジティブに考えれるようになってる

とても良いことだと思った