SleekPecan0u’s diary

はじめまして

5/13

今日は一日ぼーっと過ごした。

昨日楽しかった何て思いながら過ごしてた

やっぱりCDで聴くのもいいけど

実際に聞きに行くと違うなあと思った

しばらくこれをちょこちょこ思い出すんだろうな

最近は帰ってきて速攻ゲームをしてたけど

今日は帰ってきて別のことをしてた

溜めてたアニメの消化してるけれどまだまだいっぱいあるので時間が足りない

今日見たのはガンダム

ガンダムは彗星の魔女(水星の魔女?)しか見たこと無いけど面白い

話の前後わかんなくなって見返してみたら

2話飛ばして1、3、4で見てた

これ一体どうなるんだろう。と思いながら5話まで見た6話は一体どうなるんだろう

あとは、色々決めなきゃいけない事が少し進んだしどうにかなればいいなと思う。

今日は穏やかな一日だったと思う

明日は朝起きたら足の爪を切りたい

すごく長くなっているから