SleekPecan0u’s diary

はじめまして

5/10

今日は朝からゲームをした。

非常にゆっくりした1日の始まりで良かった

マクドナルドに最近行っていないので

昼間友人を誘って行くことにした

公共交通機関を利用するために

全力でダッシュした。足が痛い

久しぶりだといつも食べきれないポテトも

食べきる事ができた

その後もブラブラと歩いたりしてた

外出自体は嫌いじゃないけれど

昨日にような外に出るのは嫌で嫌でしょうがない

明日もまたやらなければいけない事が溜まっているのでそれを早急に終わらせなければいけない

明日のことは明日考えよう

不安なことは多くあるが今日は良い一日だったんじゃないかと思う。

ゆっくりゆっくり過ごしていきたい