SleekPecan0u’s diary

はじめまして

5/7

以前からもう一度聴きたい怖い話がある。

当時小学生の時ラジオで一回聞いてから今でも覚えてる内容

雨が降っている中で主人公は一つのバーを見つける

主人公はすごく喉が乾いている状態でバーにいる女定員に水を頼むけれど

ここはお酒を飲む場所だからまずは酒を頼むように言う

けど、そんな余裕がない状態なので まずは水を 水を飲んでから酒を頼むと

そんな押し問答をする。

途中老人が訪ねてきたり、様々な話をするけど内容は忘れてしまった。

帰ろうにも帰れないから公衆電話を使おうとするけど繋がらない

最後には無理やり水を飲む所で突然目の前が真っ暗になる

女定員は付き合っていた彼女で、主人公は彼女に殺されて埋められていた

そういう感じで話が終わる。あんまり覚えていないけれど

そんな感じの内容だった

どこかに記録が残っていないかたまに検索してみるけれど

記録はどこにも残っていない

今日は昨日に続いて雨が降っていたので

ふと思い出してしまった。

いつか、どこかでこの内容の詳しい詳細が知れたらいいなと思う。

今日も仕事で明日も仕事

明後日も職場に行かなければいけないらしく

わたしの気分はあまり良くない

やらなければいけないことがあるので

明日はどうにかそれが終わればいいなと思う