SleekPecan0u’s diary

はじめまして

5/5

起きたとき部屋がとても蒸していて、今日は暑いなと思っていたが

半袖で外にでると、なかなか寒かった

今日は朝からゲームをしたりしていた。楽しい

ストレスがたまると食事の量が増える

20になってからストレスが原因の色々が増えて

前より体重が増えている

今日も多くのひるご飯を食べた。美味しかった

そして今腹痛に悩んでいる。

汗がでるほどお腹が痛くなっている

できれば今日の間にこの痛みを直しておきたい

今日地震がきていたのでとてもびっくりしていた

3以上を体験したことがないので6以上の地震を体験したとき

自分はどうなるんだろう

そういう想像をしていると更にお腹が痛くなってくる

きっとこのお腹の痛みは昼ごはんのせいだと思うけれど

はやく良くなってほしい

明日も仕事